fc2ブログ
2010-05-10(Mon)

うに 近寄りすぎ

週末天気が良いと、うにくんとお散歩に♪
と期待していた飼い主でしたがちょっと忙しかったので
ベランダで日向ぼっこになったうにくん。


うにと愉快な毎日 


いつもどおりベンチの上から中庭を通る人や
電車、車を眺めるうにくん。

そんなうにくんの写真を撮り続ける飼い主。
そんな飼い主に気が付いたうにくんは


ママなにしてるですかぁ?
うにと愉快な毎日 


と飼い主のほうへ・・・

うにくん、カメラに近づきすぎです



 

絵文字名を入力してください一日2コいちにゃんクリックして頂けると嬉しいです絵文字名を入力してください

にほんブログ村猫ブログへ    とっても励みになってます   人気ブログランキングへ

 

こちらのランキングにも参加しました
モバペ|ペット人気ブログランキング
お手数ですがポチっとお願いしますm(_ _)m

 

 

生後4ヶ月で我が家にやってきたアメショの「うに」♂
飼い主のあとを付いて歩く、甘ったれですが
日課はバスルームで水遊びをすること。
最近は大好きなおやつもちょっとだけ我慢して
お気に入りのおもちゃ「じゃれ猫宙返り」でメタボ対策中。
そんなうにくんの毎日を綴る「うにと愉快な毎日」をこれからもよろしくお願いします(^o^)


 

 

スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おお、うにくんのアップだ~v-238
天気が良くて体もポカポカだったのかな(^^)
そんなうにくんの体を撫で撫でしたい♪

No title

うにくん、ベランダで日向ぼっこですか。電車まで見えるなんて、ベランダもすごくよい場所ではないでしょうか。 それにしても、近づいてくるうにくんはちょっと怖い表情に見えます。機嫌悪いの??

No title

寄りすぎもまた可愛いらし。
↓眠ったお顔にも癒されますね。
うちでは、車での移動を(恐ろしくて)挑戦したことが無いですが、旅するニャンコもいるようなので可能性もあるかも…。がんばれ、うにくん。

No title

↓長距離ドライブ旅行してきたうにくん、がんばったねぇ、えらいえらい(^_^)。

ずんずん近づくうにくん、
見ていて最後に鼻キスしてくれそうに思っちゃいました(笑)。

No title

近い 近い(笑)

思わずカメラにチュッ♪
ありがとネ(^_-)-☆

No title

うに君のドアップ!!
週末気持ちの良いお天気でしたよねぇ。
お日様たっぷり浴びて、気持ちよかったんじゃないかな?
いろんな物が見えるベランダ羨ましい・・・

No title

カメラレンズにチュウしちゃったんじゃ?w

長時間の移動おつかれさまでしたぁ。
クルマに乗せる回数を増やせば、うに君も車中での
余裕出てくるし、くつろげる様になりますよ☆

※出来るだけ種類多く食べるために少量ずつとるので
 食べ過ぎの失敗wは未だ無いで~す

No title

週末お天気良かったもんね~
うに君ベランダお散歩もいいよね!
アップのお顔可愛いぞぉ~
真剣に見ちゃったぁ

No title

週末本当にいいお天気でしたね~♪
ベランダで沢山お日様浴びて気持ち良さそう^^
あっうにくんのアップ!
近づいてくる表情とお鼻がかわいい~☆ポ

No title

ベンチで日向ぼっこ
いいですねぇ~
うにくんが近づいてくる~
かわいいですねv-343
カレンダー
プロフィール

とらこみに

Author:とらこみに
このブログの主人公

名前:うに
アメリカンショートヘアー
2007年6月3日生まれ♂

名前:こむぎ
MIX
2010年6月生まれ♀

名前:りん
MIX
2020年7月生まれ♀

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
お猫さまたちのもの
 1.首輪

「Catlog」

Catlog.jpg

猫専用の首輪型IoTデバイス

スマホでお猫様の健康をチェック


2.体重計

「CatlogBoard」

CatlogBoard.jpg

今あるトイレの下にSETするボード型IoTデバイス

トイレで体調管理


3.自動給餌器

「カリカリマシーンSP」

カメラも付いているのでご飯が足りないときは手動で追加できます

乾電池でも稼働するのでもしものときにはタイマー設定分は補充してくれます


4.自動給水器

「OUA Mebiuse」

流れるお水好きな子の水分補給には必需品です


5.ご飯

うにのメインの腎臓ケア食

「ROYALCANIN腎臓サポートスペシャル」

ROYALCANIN.jpg

「HAPPYCATダイエットニーレ」

HAPPYCAT.png


こむぎとりん用

「MonPetit無添加ドライ」

モンプチ_ドライ

「三つ星グルメお魚クリーム」

三つ星グルメお魚クリーム

「三つ星グルメ」

三つ星グルメ

カウンター
累計
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード