--------(--)


2009-09-01(Tue)

うにの首

うにくんのお気に入りのフリースをリビングに移動しました。

 

うにくんのバショですぅ~
うにと愉快な毎日 

 

リビングにこれがあると、ココで寝る事が多くなります。

そんなうにくんにどんどん近づいて行くと
ムクッと起きあがりました。

と、気が付きました。
「うにくん首ない?!」

 

ママなにかいったですか?
うにと愉快な毎日 

 

ちょっと悪口的な事が言われたのでは?
と気が付いたうにくんは
「もうすこしちかづいてください」
と、飼い主に言うので近づいて写真を撮ってみると、

 

うにと愉快な毎日 

 

あれ?
近くで見ると顔の輪郭がちゃんと分かって首があるように見えますね~

にゃんこの写真を撮るのって難しいですね。

 

みなさんは、にゃんこを撮る時のコツとか気を付けている事ってありますか?

 

 

 

絵文字名を入力してください一日2コいちにゃんクリックして頂けると嬉しいです絵文字名を入力してください

にほんブログ村猫ブログへ    とっても励みになってます   人気ブログランキングへ

 

こちらのランキングにも参加しました
モバペ|ペット人気ブログランキング
お手数ですがポチっとお願いしますm(_ _)m

 

 

生後4ヶ月で我が家にやってきたアメショの「うに」♂
飼い主のあとを付いて歩く、甘ったれですが
日課はバスルームで水遊びをすること。
最近は大好きなおやつもちょっとだけ我慢して
お気に入りのおもちゃ「じゃれ猫宙返り」でメタボ対策中。
そんなうにくんの毎日を綴る「うにと愉快な毎日」をこれからもよろしくお願いします(^o^)


 

 



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

うにくんの縞模様にフリースの縞模様がよく似合ってますね。柔らかそうで寝心地も良さそうだし、うにくんが気に入っているのも分かるような気がします。

No title

ニャンコの写真撮るのは難しですよね~!
うちのサクはカメラ向けるとレンズに近づいてくるんですよね^^;

私はよく連写モードで撮影します。。
そうすると数枚まともなのがって感じです。
でも写真が溜まっちゃうんですよね~i-229

No title

ご心配ありがとうございました。

もう少しで復活できそうな、ちゃちゅけ。です。

ちょっとご無沙汰している間に、ベランダで冒険しているうにくんやら
遊んでほしいうにくんやら(いつも?)
いろいろなうにくんを発見!(と、いうか再確認)。
どんな、うにくんもかわいいですよ~。愛すべき!  

No title

うにくんの首は どこへ行ったの?!
本当に無くなってるのね(^O^)

猫を撮るコツ
ド素人の私
私も知りたいです。

No title

気持ち良さそうですね。

アングルで違って見える部分ありますよ。
スズはお腹が隠れると細く写りますね~。
だから隠れるように写したいんですけど(^^;

No title

ニャンの写真は難しいです。
ぷ~は魂抜かれると思っているので、カメラを向けると
絶対顔をそらします。

うに君はカメラ目線くれる良い子だから羨ましい。
涼しくなってニャンにとっては幸せなシーズン到来ですねぇ。

ご応募いただき有難うございました。

No title

あっ!ホントだ!首がないw

なーんて♪
オトコノコって首の周りの毛がもふっとなってる気がします。
うに君の首より、座布団カバーの柄と
うに君の柄(腕のあたり)がリンクしてるなぁーって
思っちゃいましたヨ☆

↓東京も涼しげな感じになってきた様ですね。
 写真、曇り空?だからかしら。
 お散歩特訓がんばでーす!

No title

あれま!本当だ!うにくん首どこに置いてきちゃったの?笑。
猫を撮るときのコツ・・ひたすらブレないようにするくらいです。。一眼レフが泣いています^^;
とらこみにさんのコツは何でしょうか~♪メモメモ・・

No title

にゃんこはフリース生地好きですよね~
ホントだ~首が無い??w
クロスしたお手手が可愛いですね
カレンダー
プロフィール

とらこみに

Author:とらこみに
このブログの主人公

名前:うに
アメリカンショートヘアー
2007年6月3日生まれ♂
大好物:ささみ、ジャーキー
日課:バスルームで水遊び
目標:散歩猫

名前:こむぎ
MIX
2010年6月生まれ♀
大好物:ささみ、パン
日課:うにくんの真似
目標:散歩猫

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
累計
うにとこむぎのお気に入り
1.首輪

「ラインストーンおしゃれ首輪」

D0001.jpg

56nyan」さんの首輪は種類も豊富で可愛いです。



2.メインご飯

「アズミラ フォーミュラキャット」

D0002.jpg

高品質の素材とホリスティック処方により、健康な心身の基本となる栄養素を供給出来るフード。



3.補助ご飯

「モンプチ カリカリシリーズ」

D0003.jpg


「シーバデュオ」

D0004.jpg


「懐石 zeppin」

D0005.jpg

メインご飯だけではちょっと食いつきが悪いのでこちらもプラスしています。



4.おやつ

「モンプチ スープタイプ」

D0006.jpg


「PK 熊笹エキス配合無添加どさんこスティックシリーズ」

D0007.jpg


「食通 たまの伝説 ストレスケア」

D0008.jpg

お留守番などのご褒美に大活躍!



5.フードテーブル

D0009.jpg

ステップファクトリー」さん、デザインもよく高さもあってとっても食べやすそうです。



6.水のみ

「フレッシュファウンテン」

D0011.jpg

水が循環しているのとフィルタを通すので新鮮で美味しいお水のようです。 うにもこむぎもここから飲むお水が大好き!



7.システムトイレ

「1週間取替えいらずネコトイレ」

D0012.jpg

カバーとすのこで砂の飛び散りが少なくてお掃除楽チン。



8.おもちゃ

「Mouse In The House」

D0013.jpg

ねずみさんが動くのでお尻フリフリしながら狙って遊ぶ姿がとっても可愛いです。


「羽返り」

D0014.jpg

羽系のおもちゃは大人気! これを振ると大きなジャンプが見られます。


「ケリぐるみ」

D0015.jpg

またたび入りで抱えてケリケリ! ケリケリの勢いが強くてスグに縫い目がボロボロに・・・


「プレイキャット mini」

D0016.jpg

「圭太とノエル」のニッキーさんに頂いたおもちゃ。 棒に部分がしっかりしていながら軽くて疲れない材質でとっても振りやすいです。


「パーフェクトじゃらしレザープラス」

D0017.jpg

こちらも「圭太とノエル」のニッキーさんからの頂き物。 羽系以外のじゃらしでの反応抜群!


「プレイサーキット」

D0018.jpg

こむぎのお留守番のお供として大活躍中。


「フリンガマストリング」

D0019.jpg

紐がぐるぐる回るだけの単純なおもちゃですが、うにとこむぎの心をぐっと掴んで離しません。 毎日何時間も動かしているので電池の消耗が激しい一品です。



ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
