--------(--)


2009-05-24(Sun)

うにと新しいねずみさん

GWが明けてから、うにくんの平日のお留守番時間がちょっと長くなっています。
ねずみさんとボールをお供にお留守番をしているうにくんへ
新たなお留守番用おもちゃを購入してみました。

 

うにと愉快な毎日 

 

その中で、遊んでくれるか気になるおもちゃがひとつ。


うにと愉快な毎日 

 

以前、これのロット付きを買ったのですが
初めはそこそこ気にいた様で遊んでくれていたのが
いつの間にかお蔵入りとなっていたおもちゃ。

 

今回はどうでしょう?
パリパリ包装をはがすと、うにくんが来ました。

 

うにと愉快な毎日 

 

お~jumee☆surprise11かぶりついて持ち運んでいます!

 

うにと愉快な毎日 

 

お手々で転がして遊んでいます。

 

うにと愉快な毎日 

 

このねずみさん、触ったりすると衝撃で「チュー」と鳴きます。
(前の記事でも書いたのですが、小鳥のような鳴き声です・・・)

 

うにと愉快な毎日 

 

触ると鳴くのが面白いようで、

 

うにと愉快な毎日 

 

どんどん転がして遊んでいたうにくんでした。

↓動画もご覧下さい↓

 

うにとねずみさん

[広告] VPS

 

最後は、飼い主の前に持ってきてくれる、うにくん。
遊んで欲しいと言っているのか、獲物を見せてくれているのか
どちらかよく分からなかったのですが
飼い主のところへ来てくれる、うにくんにメロメロな飼い主でした。

 

絵文字名を入力してください一日2コいちにゃんクリックして頂けると嬉しいです絵文字名を入力してください

にほんブログ村猫ブログへ    とっても励みになってます   人気ブログランキングへ

 

生後4ヶ月で我が家にやってきたアメショの「うに」♂
飼い主のあとを付いて歩く、甘ったれですが
日課はバスルームで水遊びをすること。
最近は大好きなおやつもちょっとだけ我慢して
お気に入りのおもちゃ「紐付き羽根じゃらし」でメタボ対策中。
そんなうにくんの毎日を綴る「うにと愉快な毎日」をこれからもよろしくお願いします(^o^)


 

 



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

うにくんは捕まえた獲物をちゃんと持ってきてくれるんですねぇ。目的がなんであれ、持ってきてくれるのは羨ましいなぁ。新しいおもちゃ、長く遊んでくれるといいですね。

No title

うわー! うに君の宝の山ですね。
動画観ましたよ。ちょっと触っただけでも鳴くんですね。うちでも、一ねず欲しいです。
にゃひ!

No title

えぇ~(≧▽≦)
このオモチャかわいいですー♪
うに君も楽しそう~
オモチャ沢山買ってもらえてよかったね!

お留守番はちょっと寂しいけど
寂しいときは、このねずたんと遊ぶとチュゥってお返事してくれるよ。
だからがんばってね!

No title

「獲ったど~!」と自慢に来るのでしょうか?!

うにくん 可愛いね♪

No title

たくさんの面白そうなおもちゃで遊んでくれるうにくん。
ママ思いですね。
すごく楽しそうなので、買って良かったですね!

No title

凄いお気に入り感が。
ちゃんと遊んで、持ってきてくれるなんて。
猫の鏡よ。
どっかの猫は踏みつけて、片付けもしないんですよ。

No title

うにくん、上手に遊んでますね♪
持って来てくれるのはたぶん、獲物を仕留めたぜ!っていう報告じゃないでしょうか^^
カレンダー
プロフィール

とらこみに

Author:とらこみに
このブログの主人公

名前:うに
アメリカンショートヘアー
2007年6月3日生まれ♂
大好物:ささみ、ジャーキー
日課:バスルームで水遊び
目標:散歩猫

名前:こむぎ
MIX
2010年6月生まれ♀
大好物:ささみ、パン
日課:うにくんの真似
目標:散歩猫

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
累計
うにとこむぎのお気に入り
1.首輪

「ラインストーンおしゃれ首輪」

D0001.jpg

56nyan」さんの首輪は種類も豊富で可愛いです。



2.メインご飯

「アズミラ フォーミュラキャット」

D0002.jpg

高品質の素材とホリスティック処方により、健康な心身の基本となる栄養素を供給出来るフード。



3.補助ご飯

「モンプチ カリカリシリーズ」

D0003.jpg


「シーバデュオ」

D0004.jpg


「懐石 zeppin」

D0005.jpg

メインご飯だけではちょっと食いつきが悪いのでこちらもプラスしています。



4.おやつ

「モンプチ スープタイプ」

D0006.jpg


「PK 熊笹エキス配合無添加どさんこスティックシリーズ」

D0007.jpg


「食通 たまの伝説 ストレスケア」

D0008.jpg

お留守番などのご褒美に大活躍!



5.フードテーブル

D0009.jpg

ステップファクトリー」さん、デザインもよく高さもあってとっても食べやすそうです。



6.水のみ

「フレッシュファウンテン」

D0011.jpg

水が循環しているのとフィルタを通すので新鮮で美味しいお水のようです。 うにもこむぎもここから飲むお水が大好き!



7.システムトイレ

「1週間取替えいらずネコトイレ」

D0012.jpg

カバーとすのこで砂の飛び散りが少なくてお掃除楽チン。



8.おもちゃ

「Mouse In The House」

D0013.jpg

ねずみさんが動くのでお尻フリフリしながら狙って遊ぶ姿がとっても可愛いです。


「羽返り」

D0014.jpg

羽系のおもちゃは大人気! これを振ると大きなジャンプが見られます。


「ケリぐるみ」

D0015.jpg

またたび入りで抱えてケリケリ! ケリケリの勢いが強くてスグに縫い目がボロボロに・・・


「プレイキャット mini」

D0016.jpg

「圭太とノエル」のニッキーさんに頂いたおもちゃ。 棒に部分がしっかりしていながら軽くて疲れない材質でとっても振りやすいです。


「パーフェクトじゃらしレザープラス」

D0017.jpg

こちらも「圭太とノエル」のニッキーさんからの頂き物。 羽系以外のじゃらしでの反応抜群!


「プレイサーキット」

D0018.jpg

こむぎのお留守番のお供として大活躍中。


「フリンガマストリング」

D0019.jpg

紐がぐるぐる回るだけの単純なおもちゃですが、うにとこむぎの心をぐっと掴んで離しません。 毎日何時間も動かしているので電池の消耗が激しい一品です。



ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
