--------(--)


2009-03-09(Mon)

うにと洗濯機

うに飛行士は宇宙船へ乗り込み

 

001425.jpg 

 

機体のチェック。

 

001426.jpg 

 

無事に飛び立ったあとは

 

001427.jpg 

 

船外活動も忘れずに・・・

 

001428.jpg 

 

ちょっと洗濯物を取り出した隙に洗濯機を占拠されたので
(油断できない・・・)
うにくんの宇宙旅行を想像してみました。

 

みなさんのおうちのにゃんこも洗濯機を占拠しますか?

 

 

絵文字名を入力してください一日2コいちにゃんクリックして頂けると嬉しいです絵文字名を入力してください

にほんブログ村猫ブログへ    とっても励みになってます   人気ブログランキングへ

 


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

初の宇宙遊泳はどうだったかな?
ふふふ。

ホントこうして見ると洗濯槽って宇宙船みたいですね(*・∀・) /
我が家は洗濯機のある部屋は
一応にゃんず出入り禁止にしてるので
宇宙遊泳は出来そうにないですねぇ。

↓お風呂あとの浴槽で遊ぶのが好きなんですね!
これってキッチンのシンクに入っちゃうのも同じ心境なのかしら?

No title

すんまそん!今日はポチのみで失礼します!

No title

うちニャンは、洗濯機の上は占拠しますが、中に入るまではしません。
たぶん、宇宙飛行猫ではないから。

それにしても、「ドラム式洗濯機+にゃんこ」の図は絵になりますね。
うにくんは、宇宙猫なのでは???
(ちなみに、宇宙猫の会では洗濯機を占拠する宇宙猫の証拠写真多数目撃できます)

No title

以前、洗濯機と乾燥機が別々だった時、スズがいつの間にか乾燥機に入っていて私は知らずに扉を閉めちゃったんです(乾燥終了後)。
鳴き声に気付いた長男が助け出しました(^^;
油断できませんね!!

No title

猫は宇宙人説の私から見ると、宇宙飛行は
手馴れたものかもしれませんね。
我が家では、洗濯機は寝る場所みたいです。

No title

うに宇宙飛行士!
気をつけて行ってらっしゃいませww

No title

我が家は今洗濯機はベランダなのでキルは入れませんが独身の頃洗濯機の中によく入ってましたねw

No title

うにくんっちの洗濯機カッコイイ~!!

本当に宇宙船みたい。

うちのマロンも連れてってほしいな。



No title

上手いですね~、飛行船の感じがしっかりと出てますよ~。うにくん、これから飛行訓練をするのかなぁ。でも私は素直にドラム式の洗濯機、いいなぁってそっちに反応してしまいました(笑)
カレンダー
プロフィール

とらこみに

Author:とらこみに
このブログの主人公

名前:うに
アメリカンショートヘアー
2007年6月3日生まれ♂
大好物:ささみ、ジャーキー
日課:バスルームで水遊び
目標:散歩猫

名前:こむぎ
MIX
2010年6月生まれ♀
大好物:ささみ、パン
日課:うにくんの真似
目標:散歩猫

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
累計
うにとこむぎのお気に入り
1.首輪

「ラインストーンおしゃれ首輪」

D0001.jpg

56nyan」さんの首輪は種類も豊富で可愛いです。



2.メインご飯

「アズミラ フォーミュラキャット」

D0002.jpg

高品質の素材とホリスティック処方により、健康な心身の基本となる栄養素を供給出来るフード。



3.補助ご飯

「モンプチ カリカリシリーズ」

D0003.jpg


「シーバデュオ」

D0004.jpg


「懐石 zeppin」

D0005.jpg

メインご飯だけではちょっと食いつきが悪いのでこちらもプラスしています。



4.おやつ

「モンプチ スープタイプ」

D0006.jpg


「PK 熊笹エキス配合無添加どさんこスティックシリーズ」

D0007.jpg


「食通 たまの伝説 ストレスケア」

D0008.jpg

お留守番などのご褒美に大活躍!



5.フードテーブル

D0009.jpg

ステップファクトリー」さん、デザインもよく高さもあってとっても食べやすそうです。



6.水のみ

「フレッシュファウンテン」

D0011.jpg

水が循環しているのとフィルタを通すので新鮮で美味しいお水のようです。 うにもこむぎもここから飲むお水が大好き!



7.システムトイレ

「1週間取替えいらずネコトイレ」

D0012.jpg

カバーとすのこで砂の飛び散りが少なくてお掃除楽チン。



8.おもちゃ

「Mouse In The House」

D0013.jpg

ねずみさんが動くのでお尻フリフリしながら狙って遊ぶ姿がとっても可愛いです。


「羽返り」

D0014.jpg

羽系のおもちゃは大人気! これを振ると大きなジャンプが見られます。


「ケリぐるみ」

D0015.jpg

またたび入りで抱えてケリケリ! ケリケリの勢いが強くてスグに縫い目がボロボロに・・・


「プレイキャット mini」

D0016.jpg

「圭太とノエル」のニッキーさんに頂いたおもちゃ。 棒に部分がしっかりしていながら軽くて疲れない材質でとっても振りやすいです。


「パーフェクトじゃらしレザープラス」

D0017.jpg

こちらも「圭太とノエル」のニッキーさんからの頂き物。 羽系以外のじゃらしでの反応抜群!


「プレイサーキット」

D0018.jpg

こむぎのお留守番のお供として大活躍中。


「フリンガマストリング」

D0019.jpg

紐がぐるぐる回るだけの単純なおもちゃですが、うにとこむぎの心をぐっと掴んで離しません。 毎日何時間も動かしているので電池の消耗が激しい一品です。



ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
