--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-01(Wed)

うにの勘違い

昨日はサーバー障害でブログの更新が出来ませんでした。
とっても残念でしたが、強制的休養日って事ですよね~
こんな日もたまにはあってもいっかとも思いましたが・・・
ブログ更新が日課となってしまうと、更新できないことが寂しかったりしましたkao06 
Brilliant今日は更新できて幸せですBrilliant

 

 


 

 

お久しぶりのバスルーム前のうにです。

 

000602.jpg 

 

相変わらず、扉の前で「にゃーにゃー」開けてアピールです。
今日はちょっとじらしてみようと、扉に手をかけてから開けずにいました。

 

000603.jpg 

 

おかしい、開かない?と何度も扉の隙間を探して鳴きます。
思ったより慌てているようなので、これくらいで開けると・・・
週末は”クシクシ”が出来なかったので、モサモサの限界だったのでしょうか?
「クシクシしてください」と要求を受けてしまいました。
しばらくクシクシを満喫していると、廊下から足音が聞こえます。

 

000604.jpg 

 

段々、足音が近づいてきます。

 

000605.jpg 

 

うにとママがバスルームに居るのでやってくるのは・・・

 

000606.jpg 

 

いえいえ、うにくん。
パパはうにのお水遊びにしては静かだったからか様子を見に来ただけみたいだよ。

 

000607.jpg 

 

うにを確認するとパパはバスルームから消えていきました。

 

000608.jpg 

 

うにくん、リビングへ向かうパパを見て慌てて後をついていきました。
(あれ?クシクシはおしまい!?)

 

パパ、うにくんとあそぶですね!
000609.jpg  

 

うにくん、何を勘違いしているのか
パパが遊ぼうと誘いにきたと思ったようです。
ねずみさんの前で「あそぶハート」とスタンバってしっぽをブンブン振ってます 。
言うまでもなく、その姿に負けて遊んでしまったのですが・・・
勘違いと思わせて遊ぶ、うにの作戦だったのかも?と思ってしまう飼い主でした。

 

 

ランキング参加中!
いちにゃんクリックしていただけるとうれしいです☆

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんばんは。
昨日はサーバー障害だったんですね~
困りますよね・・・

あはは、うに君の作戦勝ちですかね。
勘違い大作戦★
うに君の思う壺だったのかも知れませんね~
遊んで貰えてよかったね^^

No title

パパさんが遊びの誘いに来てくれたとおもっちゃったんだぁ。
うにくん、かわいい~☆

No title

シッポをブンブンさせて
もう遊ぶ気満々ですね。

一旦入ったスイッチは止められません(笑)

パパさん うにくんのお相手を!!

No title

そうとう、ねずみさんが気に入ってますね~。クシクシを忘れちゃったかな(^^;

No title

うに君伸びてる(笑)
可愛い~!!
パパが遊んでくれると思ったんですね♪
んふふ、遊んで欲しかったんでしょうね(^^)
カレンダー
プロフィール

とらこみに

Author:とらこみに
このブログの主人公

名前:うに
アメリカンショートヘアー
2007年6月3日生まれ♂
大好物:ささみ、ジャーキー
日課:バスルームで水遊び
目標:散歩猫

名前:こむぎ
MIX
2010年6月生まれ♀
大好物:ささみ、パン
日課:うにくんの真似
目標:散歩猫

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
累計
うにとこむぎのお気に入り
1.首輪

「ラインストーンおしゃれ首輪」

D0001.jpg

56nyan」さんの首輪は種類も豊富で可愛いです。



2.メインご飯

「アズミラ フォーミュラキャット」

D0002.jpg

高品質の素材とホリスティック処方により、健康な心身の基本となる栄養素を供給出来るフード。



3.補助ご飯

「モンプチ カリカリシリーズ」

D0003.jpg


「シーバデュオ」

D0004.jpg


「懐石 zeppin」

D0005.jpg

メインご飯だけではちょっと食いつきが悪いのでこちらもプラスしています。



4.おやつ

「モンプチ スープタイプ」

D0006.jpg


「PK 熊笹エキス配合無添加どさんこスティックシリーズ」

D0007.jpg


「食通 たまの伝説 ストレスケア」

D0008.jpg

お留守番などのご褒美に大活躍!



5.フードテーブル

D0009.jpg

ステップファクトリー」さん、デザインもよく高さもあってとっても食べやすそうです。



6.水のみ

「フレッシュファウンテン」

D0011.jpg

水が循環しているのとフィルタを通すので新鮮で美味しいお水のようです。 うにもこむぎもここから飲むお水が大好き!



7.システムトイレ

「1週間取替えいらずネコトイレ」

D0012.jpg

カバーとすのこで砂の飛び散りが少なくてお掃除楽チン。



8.おもちゃ

「Mouse In The House」

D0013.jpg

ねずみさんが動くのでお尻フリフリしながら狙って遊ぶ姿がとっても可愛いです。


「羽返り」

D0014.jpg

羽系のおもちゃは大人気! これを振ると大きなジャンプが見られます。


「ケリぐるみ」

D0015.jpg

またたび入りで抱えてケリケリ! ケリケリの勢いが強くてスグに縫い目がボロボロに・・・


「プレイキャット mini」

D0016.jpg

「圭太とノエル」のニッキーさんに頂いたおもちゃ。 棒に部分がしっかりしていながら軽くて疲れない材質でとっても振りやすいです。


「パーフェクトじゃらしレザープラス」

D0017.jpg

こちらも「圭太とノエル」のニッキーさんからの頂き物。 羽系以外のじゃらしでの反応抜群!


「プレイサーキット」

D0018.jpg

こむぎのお留守番のお供として大活躍中。


「フリンガマストリング」

D0019.jpg

紐がぐるぐる回るだけの単純なおもちゃですが、うにとこむぎの心をぐっと掴んで離しません。 毎日何時間も動かしているので電池の消耗が激しい一品です。



ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
