--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-18(Thu)

うにのおもちゃ

・・・昨日の続き・・・

昨日の買い物のメインはこの首輪でした絵文字名を入力してください

 

000555.jpg 

 

スカルと十字のキラキラに惹かれて買ってみましたが・・・
スカルがイマイチぼやけていて良くなかったかも
???


000556.jpg 

 

が、うにくんに付けてみると・・・
スカルの部分が見えない汗;首の毛(肉)に覆われてしまってます。
(結果オーライ?!)
ネクタイ部分の十字のキラキラは良い感じ
neko

 

000557.jpg 

 

うにくんには首輪よりも気になる物が出ています。

ねずみさんですbikkuri01

 

000558.jpg 

 

ねずみのしっぽをひっぱると動くとあったので買ってしまいました。



確かに動く、動くのですが・・・
短い汗とか動いてる時間、僅か1秒強。
これではねずみさんが動いている間に遊べないです。
どうしたものかと悩んでいると、うにくんには動かなくてもねずみさんであることが重要のようです。

 

000559.jpg 

 

適度な重さとちょっと大きいけどくわえることの出来る大きさがいいのでしょうか?
楽しげに遊んでいます
はあと

 

000560.jpg 

 

5分もすると、ねずみさんをくわえて歩いていきました。
何処に持って行くのかとついていくと・・・

やられました。
ねずみさんはうにくんの水飲みの器の中へポトリと入れられていますorz
半身浴中のねずみさんを救出してバスルームで吊すと
ポタポタ水が滴ります。。。
ねずみさんの寿命はわずか10分ってところでした大泣き
(うにくんには高いおもちゃは買えないと痛感しました)

 

絵文字名を入力してください一日一回いちにゃんクリックして頂けると嬉しいです絵文字名を入力してください

にほんブログ村 猫ブログへ  とっても励みになってます 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

うにくん、新しい首輪、よく似合ってるよ~♪
男の子っぽくてカッコいい~☆

No title

おおっと!強烈にファンキーな首輪ですね、似合ってますよ!!

おもわずアブリルのスカルかと思いました。

ウチのちび太さんの首輪は相変わらず行方不明のままです(T T)

でも、動くネズミさんも一秒なんて・・・・・

嘘じゃないけど嘘よりガッカリしちゃうよねww

No title

ポトリと水の中へ落とす瞬間を見ていたのですね。

想像すると笑っちゃいけないのでしょうが
笑ってしまいます。

猫の悪気のない そういう仕草って可愛いよね♪

No title

うちはおもちゃを買ってことごとく無駄に終わりました。うにくんはちょっとでも遊んだのでおりこうさんですよ!

No title

おはようございます。

かっこいい首輪ですね!
うに君とってもお似合いだよ~

あら、ネズたん一瞬の命でしたね~^^;
うちの桜も時々おもちゃを水の中に落とします。
最初は偶然だと思ってたら、確実に入れてる事が
わかりました。

我が家は高いおもちゃを買って成功した試しが
ほとんどありません^^;

No title

首輪似合ってますよ~(^^)v
うにくんが以前からしてる、シルバーアクセの黒いちょこえりは
レイ吉も持っているのですが、
アレも断然うにくんのほうが似合います。

ねずさん、水没ですか・・(笑)
「ねずみさんもおみずすきなはずです」
とか思ったのかもね~(^^)

No title

うに君、首輪似合ってますよ~♪
格好良い首輪ですね!!
オモチャもお気に入りになったみたいで
良かったですね(*^^*)
お水にポトリ・・・がうに君らしくて笑ってしまいました。
お水大好きうに君だから、きっとねずみさんにも
お水で遊ばせてあげたんでしょうね♪
カレンダー
プロフィール

とらこみに

Author:とらこみに
このブログの主人公

名前:うに
アメリカンショートヘアー
2007年6月3日生まれ♂
大好物:ささみ、ジャーキー
日課:バスルームで水遊び
目標:散歩猫

名前:こむぎ
MIX
2010年6月生まれ♀
大好物:ささみ、パン
日課:うにくんの真似
目標:散歩猫

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
累計
うにとこむぎのお気に入り
1.首輪

「ラインストーンおしゃれ首輪」

D0001.jpg

56nyan」さんの首輪は種類も豊富で可愛いです。



2.メインご飯

「アズミラ フォーミュラキャット」

D0002.jpg

高品質の素材とホリスティック処方により、健康な心身の基本となる栄養素を供給出来るフード。



3.補助ご飯

「モンプチ カリカリシリーズ」

D0003.jpg


「シーバデュオ」

D0004.jpg


「懐石 zeppin」

D0005.jpg

メインご飯だけではちょっと食いつきが悪いのでこちらもプラスしています。



4.おやつ

「モンプチ スープタイプ」

D0006.jpg


「PK 熊笹エキス配合無添加どさんこスティックシリーズ」

D0007.jpg


「食通 たまの伝説 ストレスケア」

D0008.jpg

お留守番などのご褒美に大活躍!



5.フードテーブル

D0009.jpg

ステップファクトリー」さん、デザインもよく高さもあってとっても食べやすそうです。



6.水のみ

「フレッシュファウンテン」

D0011.jpg

水が循環しているのとフィルタを通すので新鮮で美味しいお水のようです。 うにもこむぎもここから飲むお水が大好き!



7.システムトイレ

「1週間取替えいらずネコトイレ」

D0012.jpg

カバーとすのこで砂の飛び散りが少なくてお掃除楽チン。



8.おもちゃ

「Mouse In The House」

D0013.jpg

ねずみさんが動くのでお尻フリフリしながら狙って遊ぶ姿がとっても可愛いです。


「羽返り」

D0014.jpg

羽系のおもちゃは大人気! これを振ると大きなジャンプが見られます。


「ケリぐるみ」

D0015.jpg

またたび入りで抱えてケリケリ! ケリケリの勢いが強くてスグに縫い目がボロボロに・・・


「プレイキャット mini」

D0016.jpg

「圭太とノエル」のニッキーさんに頂いたおもちゃ。 棒に部分がしっかりしていながら軽くて疲れない材質でとっても振りやすいです。


「パーフェクトじゃらしレザープラス」

D0017.jpg

こちらも「圭太とノエル」のニッキーさんからの頂き物。 羽系以外のじゃらしでの反応抜群!


「プレイサーキット」

D0018.jpg

こむぎのお留守番のお供として大活躍中。


「フリンガマストリング」

D0019.jpg

紐がぐるぐる回るだけの単純なおもちゃですが、うにとこむぎの心をぐっと掴んで離しません。 毎日何時間も動かしているので電池の消耗が激しい一品です。



ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
