--------(--)


2011-03-31(Thu)

うにの平和な時間

先週末の事。
タワーベットの上にある、かえるベットで寛いでいるうにくん。
珍しく一猫優雅に過ごしているのでカメラを向けると 



あ~ん!
うにと愉快な毎日 




と、これまた優雅なアクビをひとつ。
「今日は随分とゆったり過ごしているね?」
飼い主がうにくんに話しかけるとちゃんとお返事がありました。




それはですね、あっちみてください。こむぎがねているからですよ。
うにと愉快な毎日 




うにくんが言うほうを向くと
あら本当だ、棚の上のベットで気持ち良さそうに熟睡するこむぎさん。




うにと愉快な毎日 




我が家の暴れん坊もこうして、寝ていると
いつもに増して可愛く見えますね♪




絵文字名を入力してくださいさんにゃんクリックして頂けると嬉しいです絵文字名を入力してください

にほんブログ村猫ブログへ     モバペ|ペット人気ブログランキング    人気ブログランキングへ
とっても励みになってます。
 

 

2007年9月29日に我が家にやってきたアメショの「うに」♂
飼い主のあとを付いて歩く、甘ったれでしたが
2010年7月10日に妹「こむぎ」ができました!
こむぎのパワーに毎日圧倒されながらも徐々に仲良くなる2にゃん。
そんなドタバタな毎日を綴る「うにと愉快な毎日」をこれからもよろしくお願いします(^o^)


 

 

2011-03-30(Wed)

可愛い寝顔

平日は寝ていることが多い、うにくんとこむぎさん。

 
今日も少し遊んだあとはこのとおり!



うにと愉快な毎日 




どんなお顔で寝ている?と
「うにく~ん、こっち向いて♪」とお願いする飼い主。

すると



う~~ん・・・
うにと愉快な毎日 




と、寝返り☆
飼い主に寝顔を見せてくれました。
「可愛い~~」とニマニマする飼い主。


そのちょっと横では



また、うーたんのパパラッチしてるんですね・・・
うにと愉快な毎日 




少し寝ぼけ気味のこむぎさんの姿が。
こむぎさんがぐれてしまう!と焦った飼い主は
「こむぎちゃんもめちゃめちゃ可愛いね~」
と慌てて取り繕いました。


するとまだまだこどものこむぎさんは



わかってればいいのよ!
うにと愉快な毎日 



と誤魔化されてくれるのでした。

もう少し大きくなったら、こむぎさんもうにくんのように拗ねたりいじけたりするようになるのかな?
そう思うと2にゃん一緒に相手するのって難しいと感じる飼い主なのでした。



絵文字名を入力してくださいさんにゃんクリックして頂けると嬉しいです絵文字名を入力してください

にほんブログ村猫ブログへ     モバペ|ペット人気ブログランキング    人気ブログランキングへ
とっても励みになってます。
 

 

2007年9月29日に我が家にやってきたアメショの「うに」♂
飼い主のあとを付いて歩く、甘ったれでしたが
2010年7月10日に妹「こむぎ」ができました!
こむぎのパワーに毎日圧倒されながらも徐々に仲良くなる2にゃん。
そんなドタバタな毎日を綴る「うにと愉快な毎日」をこれからもよろしくお願いします(^o^)


 

 

2011-03-29(Tue)

うにも遊ぶ

こむぎさんと遊んでいると
テーブルの上では順番待ちのうにくんの姿がありました。

  

つぎはうにくんとあそんでくださいね♪
うにと愉快な毎日 




そんなにお行儀良く言われると、うにくんに甘い飼い主は
「さぁ、うにくんも遊ぼう!」とスグに誘ってしまいます。




うにと愉快な毎日 


うにくんの獲物を狙うお目目、キラキラですよね~
飼い主は、このうにくんの姿を見て復活を確信したのです。




うにと愉快な毎日 




獲物を捕まえたうにくんはとっても凛々しいわ☆
(やっぱり親バカです)




そしてこのおもちゃでも、こむぎさんは高く跳べません。
(ジャンプ力ないのかな?)


うにと愉快な毎日 




うにくん、こむぎさんも上手に跳べるように跳び方を指導してあげてね。 




絵文字名を入力してくださいさんにゃんクリックして頂けると嬉しいです絵文字名を入力してください

にほんブログ村猫ブログへ     モバペ|ペット人気ブログランキング    人気ブログランキングへ
とっても励みになってます。
 

 

2007年9月29日に我が家にやってきたアメショの「うに」♂
飼い主のあとを付いて歩く、甘ったれでしたが
2010年7月10日に妹「こむぎ」ができました!
こむぎのパワーに毎日圧倒されながらも徐々に仲良くなる2にゃん。
そんなドタバタな毎日を綴る「うにと愉快な毎日」をこれからもよろしくお願いします(^o^)


 

 

2011-03-28(Mon)

こむぎは跳べない?

地震から2~3日はちょっとだけ元気のなかったこむぎさんですが
ビックリするくらい早くいつもの元気を取り戻し
毎日隙あれば飼い主と遊ぼうとアピールしています。



おもちゃであそびたいなぁ~
うにと愉快な毎日 




週末もリビングを掃除している飼い主が遊んでいるように見えるのか?!




うにと愉快な毎日 



にゃーにゃーと猛アピールが始まりました。
ここまでアピールが始まるとなかなか鳴きやまないので
仕方なく、こむぎさんと遊びだす飼い主。




うにと愉快な毎日 




おもちゃをフリフリ。



ジャーーンプ!!
うにと愉快な毎日 




気合いっぱいだけど、あまり高く跳べてない・・・




うにと愉快な毎日 




捕まえようと必死だけど、腰が引けてる・・・

もしかしてこむぎさんはちょっと運動神経悪い系?
と不安に思いながら、じゃらしを床で動かすと



つかまえたぁ!!
うにと愉快な毎日 




見事なスライディングで獲物をGETしたのでした。


こむぎさんは跳ぶより床をゴソゴソする遊びの方が得意のようですね☆





 

絵文字名を入力してくださいさんにゃんクリックして頂けると嬉しいです絵文字名を入力してください

にほんブログ村猫ブログへ     モバペ|ペット人気ブログランキング    人気ブログランキングへ
とっても励みになってます。
 

 

2007年9月29日に我が家にやってきたアメショの「うに」♂
飼い主のあとを付いて歩く、甘ったれでしたが
2010年7月10日に妹「こむぎ」ができました!
こむぎのパワーに毎日圧倒されながらも徐々に仲良くなる2にゃん。
そんなドタバタな毎日を綴る「うにと愉快な毎日」をこれからもよろしくお願いします(^o^)


 

 

2011-03-27(Sun)

うにも元気になりました!

うに地方ではだいぶ余震もおさまり、
うにくんも普段通りの生活をおくっています。
(こむぎさんは余震も怖がらず元気いっぱいでした)

飼い主もうにくんの様子を見て、ちょっと安心してきました。 


 
こむぎ~こっちくるです!
うにと愉快な毎日 




飼い主がバスルームでバタバタ始めると
最近では、うにくんが入り口でこむぎさんを呼びます。



おふろのじかんですかぁ?
うにと愉快な毎日 




すると、ちゃんとこむぎさんがやってきて



おふろがボコボコしてますね~
うにと愉快な毎日 




お湯が張っていく様子を眺めています。



これフシギですね~
うにと愉快な毎日 




こむぎさんも小さい頃のうにくんと同じですね。
バスルームが大好きのようです。


ただ、落ちたりして事故になっては困るのでバスタブにお湯を張っている間は
飼い主はうにくんとこむぎさんに付きっ切りになります。
飽きるまでずーっと・・・



連れ出すタイミングって難しいですね。


絵文字名を入力してくださいさんにゃんクリックして頂けると嬉しいです絵文字名を入力してください

にほんブログ村猫ブログへ     モバペ|ペット人気ブログランキング    人気ブログランキングへ
とっても励みになってます。
 

 

2007年9月29日に我が家にやってきたアメショの「うに」♂
飼い主のあとを付いて歩く、甘ったれでしたが
2010年7月10日に妹「こむぎ」ができました!
こむぎのパワーに毎日圧倒されながらも徐々に仲良くなる2にゃん。
そんなドタバタな毎日を綴る「うにと愉快な毎日」をこれからもよろしくお願いします(^o^)


 

 

2011-03-19(Sat)

こむぎは元気!

計画停電が実施された今週、少々神経質なうにくんは
停電開始時・終了時の家電音に過敏に反応しているので
少しストレスを溜めつつあるようです。
(ご飯をゲーしたり、グルーミングが多くなっています)


そして今日は久しぶりに計画停電のない一日。
お天気も良く、飼い主たちも買い物くらいしか外出していないので
少しは落ち着いてくれているようです。


そんな、うにくんにカメラを向けるのも忍びなく
今日は元気いっぱいのこむぎさんです♪


 
あたちはゲンキいっぱいですよ~
うにと愉快な毎日 




ちょっとイライラしたらこうやって、おツメをといでおちつくんです♪
うにと愉快な毎日 




そのあとは、こうやってキレイキレイするんですよ♪
うにと愉快な毎日 




うーたんもあたちのようにすごすとゲンキになるのにね~
うにと愉快な毎日 



地震は怖かったこむぎさんも停電はヘッチャラのようで
揺れていないときは、うにくんよりも元気に過ごしています。




絵文字名を入力してくださいさんにゃんクリックして頂けると嬉しいです絵文字名を入力してください

にほんブログ村猫ブログへ     モバペ|ペット人気ブログランキング    人気ブログランキングへ
とっても励みになってます。
 

 

2007年9月29日に我が家にやってきたアメショの「うに」♂
飼い主のあとを付いて歩く、甘ったれでしたが
2010年7月10日に妹「こむぎ」ができました!
こむぎのパワーに毎日圧倒されながらも徐々に仲良くなる2にゃん。
そんなドタバタな毎日を綴る「うにと愉快な毎日」をこれからもよろしくお願いします(^o^)


 

 

2011-03-13(Sun)

うにとこむぎのお散歩

地震後、初のお買い物に行きました。
すると、ビックリ!!
スーパーにはお水やお米やカップラーメンなどが売り切れ。
ドラッグストアにはトイレットペーパーが売り切れ。
そして、ガソリンも給油制限が出ていました!!

うに地方でこれだけの影響が出ているなんて・・・
こんな状態で、被災地への応援物資は大丈夫なのでしょうか?
と、心配になってしまいますね。


ちなみにペットショップへも行きましたが、
こちらには今のところ影響はないようで品揃えもいつもと変わりありませんでした。
(来月あたりに影響出てくるのかな?)



と、今日のうにくんとこむぎさんは先週のお話。
天気の良かった先週末にご近所の公園へお散歩に行きました!
 




うにと愉快な毎日 




うにくんもこむぎさんも少々?目つきも悪く怒っているようですが・・・




うにと愉快な毎日 




うにくんが芝生の上を歩いて見せると




うにと愉快な毎日 




こむぎさんも歩く。
いや、走っている?

と、ちょっとだけお外で活動的に動けるようになってきたのか?
しっぽが垂れているから、とりあえず安全な場所を求めて動いているだけですね。


ちょっとだけお散歩猫気分を楽しめた飼い主。


そして、お家に帰ったうにくんとこむぎさんは




うにと愉快な毎日 





ざぶっとお風呂で汗を流したのでした。





うにと愉快な毎日 




シャンプー後のにゃんこの毛並みってフカフカで気持ちいいですよね~♪





絵文字名を入力してくださいさんにゃんクリックして頂けると嬉しいです絵文字名を入力してください

にほんブログ村猫ブログへ     モバペ|ペット人気ブログランキング    人気ブログランキングへ
とっても励みになってます。
 

 

2007年9月29日に我が家にやってきたアメショの「うに」♂
飼い主のあとを付いて歩く、甘ったれでしたが
2010年7月10日に妹「こむぎ」ができました!
こむぎのパワーに毎日圧倒されながらも徐々に仲良くなる2にゃん。
そんなドタバタな毎日を綴る「うにと愉快な毎日」をこれからもよろしくお願いします(^o^)


 

 

2011-03-12(Sat)

うには見守る

昨日の夜からのうにくん。


パパが交通機関とお仕事の都合でお家に帰ってこられなかったので
うにくんとこむぎさんと飼い主は寄り添いながら過ごしていました。


夜中でも体に感じる地震が何度もあり、その都度飼い主は起きてしまいました。
そしておきる度に、飼い主の傍にはうにくんがいたのです。



ママだいじょうぶですよ、うにくんココにいるですから。
うにと愉快な毎日 




朝、洗濯をしようとしていても、飼い主の傍にはうにくん。




うにと愉快な毎日 




飼い主がPC作業をしていても、傍にはうにくん。




うにと愉快な毎日 




飼い主が動くたびに、後を付いて歩いていたうにくん。




うにと愉快な毎日 




そして、さっきパパが帰宅しました。
すると、あれだけ飼い主の傍を離れず付いて歩いていたうにくんが
キャットタワーでゆっくりお休みしだしたのです。



うにくんは、パパのいない間
飼い主を守ってくれていたのですね
こむぎさんのこともしっかり守っていたし、
うにくんの優しさにウルウルしてしまった飼い主なのでした。



絵文字名を入力してくださいさんにゃんクリックして頂けると嬉しいです絵文字名を入力してください

にほんブログ村猫ブログへ     モバペ|ペット人気ブログランキング    人気ブログランキングへ
とっても励みになってます。
 

 

2007年9月29日に我が家にやってきたアメショの「うに」♂
飼い主のあとを付いて歩く、甘ったれでしたが
2010年7月10日に妹「こむぎ」ができました!
こむぎのパワーに毎日圧倒されながらも徐々に仲良くなる2にゃん。
そんなドタバタな毎日を綴る「うにと愉快な毎日」をこれからもよろしくお願いします(^o^)


 

 

2011-03-12(Sat)

昨日の午後、大きな大きな地震がありました。


うに地方でも大きな揺れがありました。
お留守番をしていた、うにくんとこむぎさんもビックリしたはずです。
 


飼い主が家に帰ると、うにくんもこむぎさんも「にゃーにゃー」と猛アピール。

いっぱいナデナデして抱っこをしたら落ち着いたのですが本当にビックリしたんでしょうね。


そして少し落ち着いてからはピッタリくっついてお休み中。



うにと愉快な毎日 
(2にゃんとも、迷子札つきの首輪とハーネス着用中)






うにくん、こむぎをまもりました。         こむぎちゃんこわかったの~~
うにと愉快な毎日 




うにとこむぎ、そして飼い主たちは怪我もなく無事です。


東北地方、近県にお住まいの方もご無事でいらっしゃることをお祈りいたします。



絵文字名を入力してくださいさんにゃんクリックして頂けると嬉しいです絵文字名を入力してください

にほんブログ村猫ブログへ     モバペ|ペット人気ブログランキング    人気ブログランキングへ
とっても励みになってます。
 

 

2007年9月29日に我が家にやってきたアメショの「うに」♂
飼い主のあとを付いて歩く、甘ったれでしたが
2010年7月10日に妹「こむぎ」ができました!
こむぎのパワーに毎日圧倒されながらも徐々に仲良くなる2にゃん。
そんなドタバタな毎日を綴る「うにと愉快な毎日」をこれからもよろしくお願いします(^o^)


 

 

2011-03-08(Tue)

こむぎの独り言 1

 
きょうはね、こむぎちゃん ゆっくり ねているので また あした ☆


うにと愉快な毎日 



お留守番中、ふたりはいっぱい遊んだようで
今日は うにくんもこむぎさんもまったりモードのようです。
(静かな夜になるかな?)


絵文字名を入力してくださいさんにゃんクリックして頂けると嬉しいです絵文字名を入力してください

にほんブログ村猫ブログへ     モバペ|ペット人気ブログランキング    人気ブログランキングへ
とっても励みになってます。
 

 

2007年9月29日に我が家にやってきたアメショの「うに」♂
飼い主のあとを付いて歩く、甘ったれでしたが
2010年7月10日に妹「こむぎ」ができました!
こむぎのパワーに毎日圧倒されながらも徐々に仲良くなる2にゃん。
そんなドタバタな毎日を綴る「うにと愉快な毎日」をこれからもよろしくお願いします(^o^)


 

 

2011-03-06(Sun)

こむぎの一芸?

ダイニングテーブルの上の照明器具におもちゃがぶら下がっている我が家。
 


うにと愉快な毎日 




ここなら、飛び上がっても届かないからと安心して置いているのですが




うにと愉快な毎日 




おもちゃの姿が見えるので、こむぎさんには魅惑的な場所となっています。




うにと愉快な毎日 




飼い主と遊びたくなるとダイニングテーブルの上で




うにと愉快な毎日 




二本足で立ち上がり「にゃー」とアピール。




うにと愉快な毎日 




最近ではだいぶ長く二本足で立っていられるようになった、こむぎさん。

そのうち玉乗りとか覚えてもらって
猫サーカスです開いてくれないかと期待する飼い主です♪




うにと愉快な毎日 



が、当のこむぎさんはおもちゃで遊べればそれでいいらしく
これ以上のことを覚えるつもりはないようです。



絵文字名を入力してくださいさんにゃんクリックして頂けると嬉しいです絵文字名を入力してください

にほんブログ村猫ブログへ     モバペ|ペット人気ブログランキング    人気ブログランキングへ
とっても励みになってます。
 

 

2007年9月29日に我が家にやってきたアメショの「うに」♂
飼い主のあとを付いて歩く、甘ったれでしたが
2010年7月10日に妹「こむぎ」ができました!
こむぎのパワーに毎日圧倒されながらも徐々に仲良くなる2にゃん。
そんなドタバタな毎日を綴る「うにと愉快な毎日」をこれからもよろしくお願いします(^o^)


 

 


2011-03-03(Thu)

こむぎの初節句

今日はひな祭り。


我が家のお嬢さんも元気に初節句を迎えました。
 


うにと愉快な毎日 




体にピッタリサイズのダンボール箱が大好きで




うにと愉快な毎日 




段ボール箱が届くととっても楽しそう。


そんなこむぎさんに初節句祝いとして?
ピンクの箱をプレゼント♪
(女の子仕様!)




あたちのおいわいこれだけ?
うにと愉快な毎日 




と少々不満顔ではありますが
窮屈そうに箱に収まって寛いでいたのでした。




うにと愉快な毎日 




こむぎさんが我が家に来てから、7ヶ月。
初めて我が家に来たときは500gもなくてちゃんと成長するか心配でしたが
元気に成長してくれて嬉しいですね~♪


☆来年もこむぎさんの成長と幸せを一緒に祝おうね☆



絵文字名を入力してくださいさんにゃんクリックして頂けると嬉しいです絵文字名を入力してください

にほんブログ村猫ブログへ     モバペ|ペット人気ブログランキング    人気ブログランキングへ
とっても励みになってます。
 

 

2007年9月29日に我が家にやってきたアメショの「うに」♂
飼い主のあとを付いて歩く、甘ったれでしたが
2010年7月10日に妹「こむぎ」ができました!
こむぎのパワーに毎日圧倒されながらも徐々に仲良くなる2にゃん。
そんなドタバタな毎日を綴る「うにと愉快な毎日」をこれからもよろしくお願いします(^o^)


 

 

2011-03-02(Wed)

うにとこむぎが寝付くまで

飼い主が寝る時間、うにくんとこむぎさんもそれぞれ寝る準備を始めます。


こむぎさんは飼い主と一緒にベットへ。


うにと愉快な毎日 




飼い主のナデナデで




うにと愉快な毎日 




寝てしまいそう!


と、見ていると
飼い主の視界の隅っこから何やら熱い視線・・・




うにと愉快な毎日 




ごはんを食べてトイレを済ませたうにくんです。




うにと愉快な毎日 




「なんで、うにくんをまたないですか!?」
と言っているようなお顔。

「うにくんもねんねだよ~」と声を掛けると
急いでベットへやってきました。




うにと愉快な毎日 




が、うにくんの場所でこむぎさんが先に寝てしまっていたので




うにと愉快な毎日 




仕方なく、パパの場所で寝ることにしたうにくん。
パパの方で寝ちゃうんだ・・・とちょっと寂しさを感じた飼い主なのでした。





絵文字名を入力してくださいさんにゃんクリックして頂けると嬉しいです絵文字名を入力してください

にほんブログ村猫ブログへ     モバペ|ペット人気ブログランキング    人気ブログランキングへ
とっても励みになってます。
 

 

2007年9月29日に我が家にやってきたアメショの「うに」♂
飼い主のあとを付いて歩く、甘ったれでしたが
2010年7月10日に妹「こむぎ」ができました!
こむぎのパワーに毎日圧倒されながらも徐々に仲良くなる2にゃん。
そんなドタバタな毎日を綴る「うにと愉快な毎日」をこれからもよろしくお願いします(^o^)


 

 

2011-03-01(Tue)

うにの独り言 43

みなさん、おひさしぶりです。

ママがバタバタしているあいだに2がつがおわっちゃたです。

そんな2がつのうにくんは


うにと愉快な毎日 




ゆきのひは、もうふでぬくぬくおひるねをまんきつして




うにと愉快な毎日 



はれたひはベランダでひなたぼっこ。





うにと愉快な毎日 




パパとママがおやすみのひはいっぱいあそんでもらっていたですよ。




うにと愉快な毎日 




うにくんおなかにママが「モフモフ~♪」っておかおをつけてくるのはふしぎだったけど、




うにと愉快な毎日 




うにくんはまいにちたのしくすごしていました。

あばれんぼうのこむぎもげんきです。


また、うにくんとこむぎをよろしくです!





 

絵文字名を入力してくださいさんにゃんクリックして頂けると嬉しいです絵文字名を入力してください

にほんブログ村猫ブログへ     モバペ|ペット人気ブログランキング    人気ブログランキングへ
とっても励みになってます。
 

 

2007年9月29日に我が家にやってきたアメショの「うに」♂
飼い主のあとを付いて歩く、甘ったれでしたが
2010年7月10日に妹「こむぎ」ができました!
こむぎのパワーに毎日圧倒されながらも徐々に仲良くなる2にゃん。
そんなドタバタな毎日を綴る「うにと愉快な毎日」をこれからもよろしくお願いします(^o^)


 

 

カレンダー
プロフィール

とらこみに

Author:とらこみに
このブログの主人公

名前:うに
アメリカンショートヘアー
2007年6月3日生まれ♂
大好物:ささみ、ジャーキー
日課:バスルームで水遊び
目標:散歩猫

名前:こむぎ
MIX
2010年6月生まれ♀
大好物:ささみ、パン
日課:うにくんの真似
目標:散歩猫

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
累計
うにとこむぎのお気に入り
1.首輪

「ラインストーンおしゃれ首輪」

D0001.jpg

56nyan」さんの首輪は種類も豊富で可愛いです。



2.メインご飯

「アズミラ フォーミュラキャット」

D0002.jpg

高品質の素材とホリスティック処方により、健康な心身の基本となる栄養素を供給出来るフード。



3.補助ご飯

「モンプチ カリカリシリーズ」

D0003.jpg


「シーバデュオ」

D0004.jpg


「懐石 zeppin」

D0005.jpg

メインご飯だけではちょっと食いつきが悪いのでこちらもプラスしています。



4.おやつ

「モンプチ スープタイプ」

D0006.jpg


「PK 熊笹エキス配合無添加どさんこスティックシリーズ」

D0007.jpg


「食通 たまの伝説 ストレスケア」

D0008.jpg

お留守番などのご褒美に大活躍!



5.フードテーブル

D0009.jpg

ステップファクトリー」さん、デザインもよく高さもあってとっても食べやすそうです。



6.水のみ

「フレッシュファウンテン」

D0011.jpg

水が循環しているのとフィルタを通すので新鮮で美味しいお水のようです。 うにもこむぎもここから飲むお水が大好き!



7.システムトイレ

「1週間取替えいらずネコトイレ」

D0012.jpg

カバーとすのこで砂の飛び散りが少なくてお掃除楽チン。



8.おもちゃ

「Mouse In The House」

D0013.jpg

ねずみさんが動くのでお尻フリフリしながら狙って遊ぶ姿がとっても可愛いです。


「羽返り」

D0014.jpg

羽系のおもちゃは大人気! これを振ると大きなジャンプが見られます。


「ケリぐるみ」

D0015.jpg

またたび入りで抱えてケリケリ! ケリケリの勢いが強くてスグに縫い目がボロボロに・・・


「プレイキャット mini」

D0016.jpg

「圭太とノエル」のニッキーさんに頂いたおもちゃ。 棒に部分がしっかりしていながら軽くて疲れない材質でとっても振りやすいです。


「パーフェクトじゃらしレザープラス」

D0017.jpg

こちらも「圭太とノエル」のニッキーさんからの頂き物。 羽系以外のじゃらしでの反応抜群!


「プレイサーキット」

D0018.jpg

こむぎのお留守番のお供として大活躍中。


「フリンガマストリング」

D0019.jpg

紐がぐるぐる回るだけの単純なおもちゃですが、うにとこむぎの心をぐっと掴んで離しません。 毎日何時間も動かしているので電池の消耗が激しい一品です。



ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
